<< EQ5のグラフ用紙 設定方法 | main | 布とシルエットは、相性がいい! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP
これも、パッチワーク?


これ、なんだか わかります?


うちの庭の山椒の木についた
緑色のケムシ(?)です。


山椒の葉の独特の香りが気に入ったのか
すごい食欲で、葉のほとんどを食べてしまいました。



でも、よく見てみると、
とても愛嬌のある顔をしていると思いませんか?




なんだか、体全体が とても素敵なパッチワークキルトに
覆われているように見えます。 思わず、デジカメを取り出して
マクロ撮影してしまいました。




ケムシが嫌いな方には、見たくなかった画像だったかも。
でも、頭部の目の玉のような模様が可愛くて可愛くて。


9月のカレンダー写真にして机に飾っています。


| 雑 談 | 21:33 | comments(5) | trackbacks(0) | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 21:33 | - | - | ↑TOP
私も青虫大好きです。
青虫の為に山椒の木を育て毎年楽しんでいます。
でも写真のように大きくなるのを待ち構えているかのように
ヒヨドリ等の鳥が食べてしまいます。
貴重な蛋白源なのかと・・・
食べられないようにご注意を。
| 102 | 2006/09/11 8:12 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/04/21 10:09 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2022/12/25 6:11 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2022/12/25 7:55 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2022/12/25 7:59 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE